2011年3月1日火曜日

しょうがパワー

私は自他共に認める『冷え性』!!(><)

先週はドカーーーーーーーッと雪が降り、
3月になっても外は銀世界、只今マイナス20度(@@)

久しぶりに我が家が寒い・・・

ですが!!!!!!
先月、バガノールのスーパーで見つけてしまったのです。

しょうがパウダー!!!!!!!

右がそのしょうがパウダー♪


首都なら手軽にしょうがが手に入りますが、

なかなかバガノールには入ってこない。

これを見つけてから、普段愛飲する紅茶に入れてみたところ・・・

驚くほど身体がポカポカ♪

紅茶+しょうがパウダーを始めて1ヶ月。
ちょっと動くだけでも汗が出るようになった!!!

きっとこれは代謝がよくなったのでは!?

ちなみにこの紅茶パック。
最近は色が出なくなるまで使いまわしている(笑)

モンゴルでは紅茶パック使い回しは当たり前!!
幼稚園教諭Sちゃんの話だと、紅茶1パック30人の子供の紅茶を煮出すとか・・・(@@)

異国は経験値が上がりますね( ´ー`)ノ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿