2010年7月6日火曜日

丁寧

やっとゲット!

ずっと撮りたかった清掃の方のお仕事風景!!

▼丁寧に雑巾で壁を拭いています


バガノールの清掃員の方達は、本当に仕事が丁寧。
以前もブログで紹介したのですが、
何しろみなさん仕事中の姿を撮らせてくれない(><)

いつも笑顔でお掃除している彼女たちを見てほしい。
いつか絶対その笑顔を撮るぞ!!・・・と早数ヶ月。

やっと、やっと撮らせてもらえましたヽ(´▽`)/

▼届かない上の壁はこうして拭いています。
物凄い徹底ぶりですよね!?


『目の前にある仕事を丁寧に・・・』

私もそういった活動をしていきたいと思う。
勿論、日本に戻ってからも。

▼バスカーさん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

2 件のコメント:

  1. あやさん

    バスカーさんの笑顔とても素敵!!
    貴重な写真が撮れましたね。

    私の職場も、掃除をして下さる方のお陰で
    トイレも廊下もいつも綺麗です。
    朝早くから、大汗をかいてがんばっておら
    れます。

    掃除のおばさんにはなるべく感謝の声をか
    けるよう心掛けています。

    あやさんのやさしい気持ち、私の心に伝わ
    ってきました・・・。

    返信削除
  2. >太陽さん
    コメントありがとうございます!!

    清掃の方の手って、
    とってもいい手をしているんです。
    いいオーラが出ているうというか…。
    そして誰よりも清掃の方達に癒されます。
    みんな優しいんですよね^-^

    太陽さんも清掃の方達に、
    『感謝の声をかけるように心掛けている』との由。
    太陽さんこそ優しい心の持ち主ですヽ(´▽`)/

    返信削除