2010年9月13日月曜日

誕生日

今日は妹の誕生日。

妹とは歳がちょうど『10』離れているのですが、
どっちが姉だか分からないくらいしっかりしている妹です。

産まれた時あんなに小さかった妹が、今では私より大きいですし、
モンゴル行きが決まって二本松訓練所に入所する前日。
不安がっていた私に、
『おねぇなら大丈夫!!きっといいことしか待ってない!何かあったとしてもおねぇなら乗り越えられるよ!』・・・と励ましてくれた、かけがえのない存在でもあります。

そんな妹も長年付き合ってきた彼と、
来年5月に入籍すると聞いて嬉しい私・・・( ´ー`)ノ


本当に良かったね。

そして生まれてきてくれてありがとう。
↑まるで私が産んだみたいですが(笑)

これからも姉妹同士、仲良くやっていこうね。

今日は本当におめでとう。

2 件のコメント:

  1. 亜矢さんへ

    こんばんは
    久しぶりのブログ嬉しかったです!!
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. >太陽さん
    早速コメントありがとうございます!
    今後とも応援宜しくお願い致します( ´ー`)ノ

    返信削除