2010年9月13日月曜日

ハワリンバヤル2010 ⑰『ポンプ購入!!』

約2ヶ月ぶりの更新です!

8月に入ってからというもの、やる事が山のように私めがけてやってきまして、
その仕事をこなしながら器用にブログが書けず、おまけに体調を崩しダウン。
その間、私の体調を気にして連絡を下さった方々、本当にご心配おかけしました。

今は風邪を引いて本調子ではありませんが、
食欲だけは衰えずモリモリ食べているのでご安心下さい(笑)

年末までやる事が目白押しのスケジュールですが、
すき間時間を上手~く利用し、少しでもブログが更新できるよう頑張ります( ´ー`)ノ

早速みなさんに報告が1つ!

今年5月に行ったハワリンバヤル。
そのハワリンバヤル『最終章』がもう目前にまでやってきました!!

先週、熱を出しながらも首都の医療機器メーカーへ訪れ、
念願の『子供用ポンプ』を購入して参りました!!!

その際、『君たちの事テレビで見たよ!!凄いね!!』と声をかけてもらい、
快く写真撮影にも携わってくれました。

▼涙が出そうになった瞬間


更には帰りのタクシーに乗り合わせた女の子が、
なんと医大生で小児科医を目指して勉強中ということで、

『もしかしたらバガノールの病院で働いている人ですか?
うわぁ~!あなた達の事をテレビで見ました!
モンゴル人ではなく、日本人の方がモンゴルの子供たちの為にと募金をしてくれた事、本当に感謝します!あなた方のした事は本当に素晴らしい事です!ありがとう!!』・・・と声をかけてもらったんです。

モンゴル人にも伝わった事が、何よりも嬉しかった。
本当にやってよかった・・・と思った瞬間だった。

そして今週17日(金)に贈呈式を行います!
勿論その贈呈式の模様は追って報告します。

ここまで来れたのも、みなさまの温かい応援があったからこそ。

本当に、本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿