2010年10月13日水曜日

初☆執筆

私の活動のうちの1つでもある『発信』。

それを理解し、協力してくれた同期隊員の礼子。
そんな彼女の紹介でなんと『歴史地理教育』という雑誌に、
『モンゴルの医療事情』と題し4回にわたって連載することが決まりました!
(同期の礼子に本当に感謝☆)

しかもその執筆第1号(今年6月に執筆した記事)がとうとう製本され、記事に載りました!

▼編集者の方がわざわざモンゴルまで送ってくださり、実際に私の手元に!!
 

自分が執筆した記事が実際に本に掲載されるのは物凄く嬉しい事です。
つたない文章ですが、多くの方にモンゴルの医療事情を知っていただけますように。

4 件のコメント:

  1. 亜矢さんへ

    凄い!!
    明日早速書店に行きます。
    楽しみです。

    返信削除
  2. 誤字脱字ってかじですかぁぁぁぁぁぁぁ

    返信削除
  3. >太陽さん

    今回の連載を通し、『執筆』という貴重な体験をする事が出来ました。しかも書く事が苦手な私にとって、1か月毎に迫ってくる締め切りは恐怖でしたが・・・(笑)

    現在手元に4部あるので近々お送りします!!

    返信削除
  4. >ジジ

    お~~っ!!久しぶりじゃないのぉ~~っ!!
    元気にしているの?

    にしても久しぶりのコメント・・・ジジらしい(笑)
    でも誤字脱字が1つ・2つあっても不思議じゃない状況だったよ(><)
    執筆→入稿→校正→再び入稿。
    執筆活動を生業としている方達は大変だ・・・と身をもって学んだよ。

    返信削除