2011年1月5日水曜日

新しい幕開け 2011

新年、明けましておめでとうございます。
本年もつたないながらも『自分らしい』ブログを綴っていくので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!ヽ(´▽`)/

ところでみなさん、どのような年始を迎えられましたか?
初日の出を見た方や、人ごみを掻き分けて初詣に繰り出した方、
または何処にも出かけず家でのんびりしていた方等々、
人それぞれの“年始の過ごし方”があったかと思います。

私は今までの社会人人生の中で、
こ~んなにのんびりしたお正月を迎えたのは初めてでした。
毎回必ずと言っていいほど、年末年始は日勤か夜勤をしていたので。

しかも日本でこんなに噛み締めて『黒豆』を食べたかな!?
・・・というくらい、日本料理を堪能しておりました(≧∇≦)
家族に感謝ですね。

2011年、卯年。実は今年、年女!
ウサギのようにぴょんぴょんフットワーク軽く、前進できますように!!!!

4 件のコメント:

  1. 亜矢さんへ

    日本は今日寒の入り(小寒)になりました。
    立春までのおよそ30日間は寒い日が続きます。
    亜矢さんの2010年「ToDoリスト」24項目
    の17項目達成は立派です。頭が下がります。
    目に見える所に貼り声に出すことがいいのでしょう
    ね。
    今年の挑戦に期待しています。
    引き続き、今年もバガノール発ブログ楽しみにして
    いますよ。
    お正月をゆっくり過ごすことができよかったですね。
    こちらも黒豆はしっかり食べました。
    今年は亜矢さんは年女。わが家も私が年男、長女が
    年女です。可愛いいうさぎ仲間、ぴょんぴょんと
    歩んで行きましょう!!
    お体くれぐれもお大事にして下さい。

    返信削除
  2. >太陽さん

    早速コメント有難うございますヽ(´▽`)/
    今日は『小寒』なんですね。
    まだまだモンゴルも寒いですが、最近は日が伸びてきたなぁと思います♪

    にしても今年は年男・年女に溢れていますね!!!
    仲間が増えたようでなんだかとっても嬉しいです(≧▽≦)♪♪

    返信削除
  3. あやさん
    あけましておめでとうございます♪
    今年も、バカノールで大活躍出来ますよう、日本から
    応援しています。

    我が家の年越しは、ジャニーズの年越しライブをみながら
    あけおめでした。だんなさんは、年越しの作業で、おうちに
    いなかったんだよぉ~~。
    じゅんくんと一緒に、おめでとう、って言ったの。
    五年生になると余裕で夜中まで起きていられるのよね。
    お正月は、腰の痛みが悪化しちゃって。。
    寝正月だったわ。痛みはどんな風にくるのかわかんないから
    動きすぎると痛くなるし、あんまりゆっくりするのもよく
    ないから、微妙なのよね~~。
    あ。。今年もよろしくねっ。またお手紙おくるわ。

    返信削除
  4. >どらちゃん

    どらちゃん☆あけましておめでと~ヽ(´▽`)/
    早速のコメント、嬉しい限りだわ~♪
    こちらこそ今年も宜しく~!!!

    にしても大晦日は旦那さんお仕事だったの!?
    でも可愛い天使ちゃん達と年を過ごせたのは良かったね☆

    腰の痛みもお察しするわぁ(><)
    私もヘルニア持ちだから・・・
    腰は全ての動作に通ずるものだから、
    痛めるとなんにもできなくなるのよね(><)
    あまり無理せず、任せられるところは旦那さんやじゅん君にお願いして☆

    早く良くなりますように!!!

    返信削除