2010年3月28日日曜日

小さな訪問者

昨日は我が家に可愛い訪問者がやってきました!!

彼女の名前はオルギルマー。
一昨日誕生日だったらしく、13歳になったそうで( ´ー`)ノ

▼ゼリーの詰め合わせを誕生日プレゼントに♪
にっこり微笑むオルギルマー。可愛いです(≧∇≦)


彼女は去年、
小児科病棟の巡回をしていた時に出会った患児なんですね。
バガノールに来て、初めてできた小さなお友達です( ´ー`)ノ

将来は小児科医になりたいというオルギルマー。
今年から日本語も勉強し始め、
日本との交流を持ちたい!!
・・・と目を輝かせる彼女。

モンゴルの未来は明るい。
嬉しくなった昼下がり・・・ヽ(´▽`)/

2 件のコメント:

  1. かわいいですねぇ
    彼女はアヤと出会えて本当に良かったと思いますよ
    アヤの温かい心に触れられたんですから
    その気持ちを他の子供達に伝えて紡いでいってほしいですね
    マメな男でした
    また近々TELしまふ

    返信削除
  2. >ジジ
    ねぇ~?可愛いでしょ~?(≧∇≦)
    『会えて良かった』
    …と思ってもらえるような人間になりたいね☆
    よっしゃ、電話待ってるよ~ヽ(´▽`)/(笑)

    返信削除