2010年1月20日水曜日

あるものは何でも使おう!!

今日は点滴台が全くなかったので、こういう時は写真のように点滴をしています!!
・・・というか、毎回足りないので毎日このような光景を目の当たりにするんですけどね(><)

分かりますか?壁のフックにうま~く点滴瓶を引っ掛けて点滴をしてるんです。

あるものはうまく使う・・・。モンゴル人は冴えてます( ´ー`)ノ
でも、この点滴が終わるまで患者さんは動くことが出来ません。

2時間もの間、じっと点滴瓶を見ながら終わるまで待つ。
モンゴル人は我慢強いです。

でも、そんな患者さん達を見ているのは正直辛いです。
改めて日本は物に溢れているなぁ・・・と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿