2010年4月22日木曜日

ハワリンバヤル 2010③ 『パンフレット』

やっと、やっと今日、完成しました~ヽ(´▽`)/

来月2・3日に東京・練馬で行われる、
『ハワリンバヤル 2010』に来場者してくださった方々にお配りするパンフレットです!!

…と言っても、印刷業者に入稿するデータが出来上がっただけで、
来週にならないと現物は現地協力者の手元に届かないのですが。

▼PC画面を撮ったものなので暗くてスイマセン(><)
でも、物凄く可愛い・明るいイメージのデザインなんですよ♪
500部印刷、当日配布する予定です。
 

1枚の用紙に私達の思い全てを込めるのは、正直大変な作業でした。
ハワリンバヤル準備に向けて1番時間を費やしたのが、
このパンフレット作成だったと言っても過言ではありません。

そんな私達実行委員の思いが詰まったパンフレットを
ゴールデンウィークの際には東京・練馬にお立ち寄りいただき、
是非受け取ってください。

再度イベント告知ですヽ(´▽`)/

私達は第11回目となる『ハワリンバヤル 2010』にブース出展し、
医療機器購入のための募金活動を行います。

モンゴル春祭り「ハワリンバヤル2010

日時:2010523

会場:東京都練馬区光が丘公園「けやき広場」

テーマ:「青空の国に20年吹いた風、そしてこれから」

 演目(予定):モンゴル民族音楽・モンゴル現代音楽コンサート、

民族衣装ファッションショー、モンゴル力士たちの挨拶 など

●参考URL:http://www.harumatsuri.net/2010/index.php?page=main_jp

「バガノール病院に医療機器を!」ブース

内容:バガノール病院の保健医療事情紹介、

病院スタッフが作成した桜の手紙などの展示、

募金の呼びかけ


目的:

『モンゴルの乳児死亡などの健康指標は、東アジアや太平洋諸国の地域の平均値より悪く、保健医療の水準もまだまだ低いのが現状です。しかし、日本ではモンゴルの保健医療の実態について、まだほとんど知られていません。また、モンゴル国内でも首都と地方の格差が大きく、地方では医療機器の絶対的な不足があり、医療機器があれば救える命も少なくありません。

そこで私達は、モンゴルの保健医療事情、特に知られる事の少ない地方の医療事情を発信するとともに、募金活動を行い、必要な医療機器の購入資金として、少しでもバガノール地区の保健医療サービスの向上に寄与したいと考え、今回の出展に至りました。


みなさまの温かいご支援・ご協力をお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿