2010年5月4日火曜日

ハワリンバヤル 2010⑦ 『パンフレット送付』

未だハワリンバヤルの余韻が醒めないでいる私です( ´ー`)ノ

その反響もあって、
『今回のハワリンバヤルに行けなかったので、バガノールの病院のために募金する方法は他にありませんか?』とのメッセージをいただきました。

今までのブログを読んでいただき、
もし、同じように思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスまでメールをいただければ、私達が心込めて作成したパンフレットのPDFを送付させていただきたいと思います。

『モンゴル・バガノールの病院に医療機器を』実行委員会
メールアドレス mongol_medical@yahoo.co.jp

パンフレットには募金口座が記載されていますので、
先ずは内容を一読していただき、ご検討していただけると幸いです。

桜の花びらをモチーフにしたパンフレットです。
私が言うのもなんですが、とっても・とっても可愛いものですヽ(´▽`)/

読んでいただくだけでも結構です。
私達の思いが1枚の紙にギュッと凝縮されたこのパンフレット。
一度、ご覧になってみてください!

2 件のコメント:

  1. モンゴル春祭りの現地に行けなかった私に、昨日、あやさんから素敵なパンフレットのPDFが届きました。もちろん、送って下さいとお願いしたから・・・。A4で2枚です。バガノールの病院の医療事情が綺麗な写真入りで細かく紹介されています。全て手作りで・・・。日本の医療状況と比較し、大変だ、どうしたら命が救えるんだろうと強く思ってしまいました。早速、明日連休明けの私の職場にパンフを持って行き、同僚に状況を話し、賛同者に募金をお願いしようと思っています。わずかしか募金ができないかもしれませんが、アタックしてみます・・・。

    返信削除
  2. >太陽さん
    毎回丁寧なコメントありがとうございます。
    『わずかしか募金ができないかもしれませんが…』とおっしゃる太陽さん。
    そのお気持ちだけで充分です。
    このモンゴルの医療事情を伝えていただけるだけでも、私にとってとてもありがたい事なんです。
    本当に、本当にありがとうございます!

    返信削除