2010年5月2日日曜日

ハワリンバヤル 2010⑤ 『ついに今日!!』

とうとう、本日!
待ちに待った『ハワリンバヤル 2010』が開催されます!!
もう開始前からドキドキです。

実際に私達実行委員は現地に行く事が出来ませんが、
この2日間、ハワリンバヤルにかけるありったけの思いを日本に飛ばしたいと思います。

更には私達に代わってモンゴルの医療事情を発信し、
『募 金』という大変な活動を快く引き受けて下さった、
心強~い現地協力者の方たち。

コア協力者の高田さん、斎藤さん、中島さん、稲葉さんを筆頭に、
永田さん、谷中さん、三田さん、久保田さん、新井さん、トゥブシェー(去年モンゴルで知り合い、現在日本に留学中の頑張り屋なモンゴル人の男の子!!)。

実行委員一同、みなさまのご理解・ご協力を賜り心より厚く御礼申し上げます。
モンゴルを通し、このような沢山の方と知り合う事ができた事に心から感謝です。

明日の東京は快晴!!
一人でも多くの方にモンゴルの医療事情を知ってもらえますように。


4 件のコメント:

  1. お早うございます。東京は今日明日五月晴れの予報です。あやさんたちが待ちに待った『ハワリンバヤル 2010』が始まりました。練馬の『けやき広場』のバガノールのコーナーに多くの人が訪れ、医療事情を理解して下さることを祈念しています。あやさんの『ドキドキ』している気持ちよくわかります。現地協力者の方がすでにもう活動されていることでしょう。すごく心強いことと思います。私を含め読者は、あやさんの続報を楽しみにしています。

    返信削除
  2. >太陽さん
    おはようございます!とうとう開催ですヽ(´▽`)/
    今朝からブースのテント張りから始まり、パネル展示やパンフレットの準備、モンゴルの代表的な飲み物(スーテーツァイ)の販売等と、協力者の方々が準備をしてくれています。本当にありがたく、心強いです。
    出展時の様子の写真も撮影してくれるとの由、素敵な報告が出来るように頑張ります!!

    返信削除
  3. 行ってきたよん(って知ってますよねぇ)
    暑い中皆さん頑張ってましたよ
    桜の木見てきた
    皆、歌や仕事が好きなんだね(笑)

    返信削除
  4. >ジジ
    わざわざ電話までしてくれてありがと~~ヽ(´▽`)/
    物凄く嬉しかった!!本当にありがとう!!
    みんなが一生懸命書いた桜の花びらが、日本の東京で花開いた事が本当に嬉しいです( ´ー`)ノ
    そう、モンゴル人は歌が大好き。仕事も好きだと言える人達なのだ^-^

    返信削除