2010年6月2日水曜日

ハワリンバヤル⑬ 『展示パネル』

ハワリンバヤル展示の際に使用したパワーポイントのURLです。

どうぞご覧になってください!!

ハワリンバヤル展示パネル

2 件のコメント:

  1. あやさん
    全て印刷しましたよ。読みましたよ。
    改めて、医療機器が必要なこと、募金が
    必要なことを再認識しました。
    みなさんが作成したパワーポイント
    すごく訴える力があります。写真もとても
    有効です・・・。

    返信削除
  2. >太陽さん
    え!!
    あのパネル全てを印刷してくださったんですか!?
    嬉しいです!ありがとうございます(><)!!

    あのパネルは何度も何度も修正をかけて作成したものです。視覚から訴えるものほど効果的なものはない…と思って沢山の写真を使いました。

    なので『写真もとても有効です』
    …と言ってくださって、頑張って作った甲斐があったなぁ…としみじみ思ってしまいました。

    返信削除