2010年6月29日火曜日

1周年☆

先週24日は記念すべき『モンゴル赴任1周年』でした!!

ちょうど翌日、年2回あるJICAボランティア総会があったので、
集まれる同期と共に1周年を祝いました!!

▼みんな、とってもたくましくなりましたヽ(´▽`)/


笑いあり、涙ありのこの1年。
いや、泣く事の方が多かったかもしれない。

でも、こうして乗り越えて笑顔でいられるのも、
ここにいる同期のお陰。
明るい素敵な仲間たちに恵まれて、私は本当に幸せ者だ。

この1年間の活動を振り返り、残りの1年をどう過ごすか。
私達にとって『折り返し地点』という貴重なポイント。

泣いて、泣いて、頑張った分、
悔いのない活動をして、笑って帰りたいと思う。

4 件のコメント:

  1. 残り1年後悔のないように活動してくれたまえ
    私はその間に結婚なんてことになってないか(笑)
    夏休みに行けたら行きたいですけど
    ・・・・・今微妙に・・・

    返信削除
  2. >ジジ
    お~~っ!!ジジ、久しぶり!!
    コメントありがとうヽ(´▽`)/
    先日は電話に出れなくて本当に申し訳ない…(><)

    にしても結婚!?
    もうそこまで話が進んでいるの?
    是非式には呼んで!
    確実に私、羊の臭いがするけど(笑)

    更には微妙にモンゴルに来れないのぉ…!?
    いいんゃっ、来なさいっ!!

    返信削除
  3. 本当・・・あっとゆう間の一年だね・・・。たくさん泣いてたね。
    でもいつもあやねえも言ってるように何一つ、涙の一滴もむだはないね。
    充分、明日へつながってカタチになってます。
    ってか、写真のあやねえ・・・とっても素敵でキラキラしてまぶしいです。
    早くあやねえに会いたいな・・・。

    返信削除
  4. >まっつうさん
    優ちゃん!!コメントありがとう~ヽ(´▽`)/
    ホント…あっという間の1年だった。
    残りの1年は、もっとあっという間な感じがするよ。

    私が悩んでいた時、沢山話を聞いてくれたよね。
    そんな優ちゃんは私にとって、
    なくてはならない存在です。
    本当にありがとう。

    私も優ちゃんに会いたいなぁ^-^
    美味しいお酒片手に語りたいね☆

    返信削除