2010年6月2日水曜日

気に入ったものだから

▼この写真、なんだか分かりますか?



女性ならすぐ分かるかと思いますが、

これ、私が大好きなメーカーのアイシャドウです。

(ちなみにカネボウ『ルナソル』のもの)


とにかく瞼にのせた時の発色が綺麗で、

色々なグラデーションが楽しめるアイテム。


日本にいた頃、

お店に行って素敵な色のアイシャドウを見つけては購入し、

気に入って買ったはずが新色が出るとそっちに心変わり・・・。


ですが!!下の写真分かりますか?



そうです!!モンゴルに来て、全て使い切りました!!


今までの化粧人生で、アイシャドウを全てなくなるまで使い切ったことは

恥ずかしながらありませんでした。


勿論モンゴルにはこのメーカーのアイシャドウは売ってないので、

日本から持ってきたアイシャドウをひたすら使うしかなかった

…と言えばそれまでですが。


これからは何かを購入する時はよく考えて、

本当にお気に入りのものを手にし、

大切に使っていこうと思いました。


物は少ないほうが丁度いい。

そんな事を思った昼下がり…。

2 件のコメント:

  1. あやさん
    突然『アイシャドウ』が出てきて困惑しました・・・。

    大事なものがなくなってお困りのご様子。
    でも、でも、
    『何かに気づいた』昼下がり。

    いろいろ考えることもありますね。

    返信削除
  2. >太陽さん
    お恥ずかしいです…(><)
    私のブログは時にこんな事も綴ってしまうので、
    確かに驚かれましたよね。

    ですが、私にとって『アイシャドウ』を使い切った事は新鮮な出来事だったので、お昼休みの時間を利用して書いてみました。

    確かになくなってしまいましたが、
    お気に入りの色を使い切った満足感は何とも言えませんね^-^

    『アイシャドウ』でこんなに考えさせられるとは。
    人生、色々な事が起きるものですね。

    返信削除