2010年12月9日木曜日

2代目

モンゴルはとにかく乾燥していて、
電気もち?の私は毎日のように静電気
に見舞われ痛い思いをしています。
静電気ばかりか肌にも大きく影響。
そのため加湿器はかかせないアイテム。

去年早速『花』の形をした加湿器を購入したのですが、
あっという間に壊れてしまい、已む無く2代目を買う事に。

しかし何件回っても加湿器がない。
『あった!!』と思っても、ヨーロッパ製で驚くほど高い(@@)
ここでなかったら最後・・・と訪れた電気屋になんと手ごろな値段の加湿器があった~~ぁ!!!!

でも。。。でも。。。とにかく見た目が怖い加湿器。


『お、おじさん、これしかないの?』

『そうだね。今はこれ1つしかないなぁ。どうする?』

見た目の怖さに数分考えたが、手ごろな値段に負けて購入。

どれだけ怖いのかと言うと・・・


こっ、怖いですよね~~~!? 猪なのか牛なのか未だ不明・・・(@@)


しかも、”鼻から水蒸気がぁっ~~~!!!!" (@@)

なっ、何で鼻からなんだ!?
せめて口とかから出るようにすればいいのに(><)


ですが、我が家に来る人達は必ずこの子を見て笑ってくれます☆
しかもこの間南ゴビから来た同期は写真に収めて帰って行きました(笑)

笑いを誘うこの子。
でも、夜中に目が合うとやはり怖いです・・・。

4 件のコメント:

  1. 確かに怖い!!
    でも加湿器の役割はしっかり果たしてたね。
    写真見るたびに笑えます。

    返信削除
  2. >まぁ~ちゃん

    でしょ~!?やっぱり怖いよね(笑)
    でも、これがあるお陰で乾燥もなんのその!!
    あるのとないのとでは全然違う。
    ありがたや~( ´ー`)ノ

    返信削除
  3. 亜矢さんへ

    こんばんは
    動物は「カバ」ではないでしょうか?
    そうも見えるんですが・・・。

    返信削除
  4. >太陽さん

    あっ、「カバ」でしたか!!(@@)
    今まで気付きませんでした。
    しかし後ろから見ると「角」がついているんです。
    尖った角が・・・。
    正体不明ですね(笑)

    返信削除