2010年12月10日金曜日

小包

今日、とっても可愛いプレゼントがバガノールに届きました!

▼以前働いていた職場の仲間から。クリスマスカードと共に♪


▼羊の手袋☆可愛いすぎます(≧∇≦)


▼さすが看護師!!生理食塩液の空き箱に入れて送ってきてくれました(笑)


カードにはみんなの温かい言葉が。

我が活動先バガノールはとっても寒い町で有名。
今日もマイナス25度!!

ですが、そんな寒さも吹き飛んでしまうくらい、
温かい気持ちでいっぱいになりました。

日本を経って1年半。
こうして気にかけてくれる友人がいるのは、本当に有り難いことです。

ゆりっぺ、かほりん、がっき~先輩、本当にありがとう。

私はとても幸せ者です( ´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿